「 ネヤンデ 」 一覧

不運

ネヤンデさん製作の脱出ゲームです。不運というタイトルなんですがちょっと怪しげな雰囲気ですね。ホラー表現の入っている脱出ゲームになるそうです。苦手な方はご注意ください。 プレイする 追記 攻略動画を見

続きを見る

死人縛り[シビトシバリ]

ネヤンデさん製作の脱出ゲームです。特殊犯罪対策班の一員として敵を捕まえるのが目的のようです。3Dのムービーもありますよ。ホラー要素が含まれた脱出ゲームになっています。苦手な方はご注意ください プレイす

続きを見る

公衆便所

ネヤンデさんの脱出ゲームです。ホラー要素が入った脱出ゲームになっているようです。苦手な方はご注意ください。3Dになっていて不気味な感じがうまく表現されています。 プレイする 追記 攻略動画を見つけ

続きを見る

ASOBI+

ネヤンデさんの脱出ゲームです。部屋の中にはにわがいてちょっと不思議な感じですね。はにわがどう関わってくるのでしょうか?謎を解いて脱出を目指していきましょう。 プレイする

続きを見る

金庫

ネヤンデさんの脱出ゲームです。2日前に亡くなった祖父から金庫の鍵が届いた、祖父が亡くなったのは些細な事で病気の祖父と喧嘩した僕のせいかもしれないのに・・・・・・。という展開で始まります。 このゲームを

続きを見る

疲れたら 眠ればいい

ネヤンデさんの脱出ゲームです。ほとんど何もないという印象の部屋で不思議な感覚があるような部屋なんですが、そんな部屋からの脱出を目指します。オープニングのセリフも意味深かもしれません。 このゲームをプレ

続きを見る

DoCo?ねこ

ネヤンデさんの脱出ゲームです。「ワガママ魔女っ子に町の猫ちゃんたちが、さらわれてしまいました。魔女の家から猫ちゃんたちを救出してください。」サイト説明より。猫ちゃんたちを助けましょう。 このゲームをプ

続きを見る

アパレルの仕事

その日暮らしさんの制作になります。こちらの仕事シリーズのゲームです。ア

まうEscape Part.2

まうEscapeさんの制作になります。こちらのまうEscapeシリーズ

信楽カエルの池

散歩マンの脱出部屋さんの制作になります。信楽カエルの池というタイトルの

ミラとアドリア海の女王

脱出ゲーム大百科さんのクリック系ゲームになります。絵本のようなゲームの

Episode No.014(美術館)

おひつじ座の脱出さんの制作になります。こちらのEpisodeシリーズの

→もっと見る

PAGE TOP ↑